2014年9月24日水曜日

高級カップを割っちゃった!


普段あまり食器を割らない私ですが
今朝本当に久々にやらかしました。


しかも!高級マグカップ!


ロイヤルコペンハーゲンの
スタイルカップL。




これは二重構造になっているから
熱いモノが入っていても持ちやすく
そして冷めにくいの。


その分作るのが大変なのか
他のカップより高いのよね〜




こちらのブルーフルーテッドメガは
どうも廃盤みたいで
オンラインショップと
フラッグシップストア限定で
ブラックフルーテッドメガなら
あるみたいです。




和のお茶にもコーヒーにも使える
お気に入りだったのにーーー(>_<)


しかし、割れたものは仕方がない。


夫はまた買えばいいって言ってますが
うちには他にもマグも
カップ&ソーサーもいっぱいあるから
買わなくていいと私は思うわけ。


つか、廃盤だし…


揃っているマグは
これで無くなってしまいましたが…


この後、コップもシンクの中に
落としてしまいましたが
こちらは安モノ(貰い物なのに決めつける)
なのでビクともせず。


オレンジーナのコップ
日本未発売!


食器って高いモノほど割れやすいのよね〜


今日はなんかぼーっとしてたのかな?


朝は気をつけなきゃね。


かわいそうなHalcyonに
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿