2014年9月20日土曜日

ネスプレッソが壊れた‼︎


我が家には初期型かその次に出た型の
超ビンテージのネスプレッソマシーンがあります。

D190という型


それがここ数日調子が悪く
なんか壊れちゃったみたい‼︎


ほぼ毎日我が家の朝食の友
カプチーノを作ってくれ
イタリアン好きの私たちに
美味しいエスプレッソを提供してくれた
ネスプレッソ君です。


保証書を見ると15年1月って書いてあります。
ってことは、間も無く12年経つってこと‼︎


壊れても仕方が無いですね〜


でも、この愛らしいデザインは
今は作られていません。


洗濯機を買ったばかりだし


お金ないよー


しばらくは、ドリップのみで
我慢して
お金が貯まったらこれを買おう。




別にネスプレッソの回し者ではないですが
ネスプレッソのエスプレッソは
下手なお店のエスプレッソより
美味しいと思います。


しかも、素人でも子供にだって
美味しく作れます。


デロンギからもかっこ良くて
簡単に使えるエスプレッソマシーンが
出ていますが


高〜〜〜いです‼︎




見た目まじツボですが…


コーヒーやお酒は我が家にとって
無くてはならないモノなので
減らすことはできません。


ランキング参加してます。
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿