2014年11月10日月曜日

新しいグリルパン


IKEAのテフロン加工のグリルパンが
劣化してこびり付きまくりで
買い換えたのがこちら。


関連記事はこちら→




KOMINの鋳物鉄製グリルパンです。


昨日の晩に早速使いました。


レビューでは普通の鉄製より
軽いとありましたが
軽くはないね、重くないと言うのが
正しい表現かな。


昨日はラムのソテーにしましたが
カリッと美味しく焼けました!








しかも全く焦げ付かないし
かなりの油が出ましたが
普通に洗ってキレイになりました。


これは中々扱い易いし
グリルパンラバーの我が家には
使用頻度も高そうなので
良い買い物でした。


ずっと迷っていた
ストウブのグリルパンより
だいぶ軽いしだいぶ安いし
真っ黒なのもツボです。


ちょっとうれしいお買い物でした〜。


応援クリックもよろしくお願いします‼︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿