2014年11月25日火曜日

ステキなボディクリーム


ELLE DECOR 6月号の付録で付いていた
MAINE BEACH ORGANIC
リグリアンハニーシリーズの
ボディクリームを現在使っていますが
これ、とってもいいです。




リグリアンハニーとは
現存しているミツバチの中で
最後の純血種といわれる
イタリア系のミツバチから採取する事が出来る
貴重な蜂蜜。
真のオーガニックハニーといえる物を
使用しているボディケアシリーズが
リグリアンハニーシリーズだそうです。


テクスチャーは割とサラッとしていますが
乾燥からはきちんと守ってくれます。


香りはフィグって書いてありますが
なかなか複雑でオトナな感じ。
とてもタイプな良い香りです。


夫もとても気に入っていて
後輩女子の誕生日プレゼントに
楽天でオーダーしてましたw




楽天で頼んだらおまけに
ハンドクリームが付いてきて
メッチャ喜んでましたw


女子か⁉︎


付録とはいえちょっとだけ
雑誌本体のみの価格に
上乗せされてましたが
実物価格の¥3,672よりは
かなり安かったように記憶してます。


量もたっぷりなので(500ml)
そうそうなくならないとは思いますが
リピートしたい位いい感じ。
価格以外は…


オーストラリア製だけど
イタリア系移民が作っているのもあり
かなりクラシカルなパッケージデザイン。


でも白地のモノクロームだから
見た目の重たさがあまりなく
でもメッチャ高級感はあります。


ボディソープもこれにしたいと
夫は言ってますが




お得ボトルで買ったのが
まだいっぱい残ってるから
しばらくはダメだよ〜
ホント贅沢な奴だ‼︎


これもとてもいいのに…


私はボディソープは、ほぼ使わないから
こんな高いのはいらないし…
それについての記事→


しかし、地球に優しいとか
お肌に安心とか以前に
オーガニック製品は気持ちが上がるわ〜


やっぱ、優しい使い心地と
優しい香りが圧倒的に
ケミカル製品と違うよね…


お財布には全く優しくないけどね…


応援クリックもよろしくお願いします‼︎

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿