2014年11月19日水曜日

Das Holzのカッティングボード



今まで使っていいたテーブル用カッティングボードが
傷だらけで汚かったので
新しいカッティングボードを買いました。




ZAKKAWORKSさんのDas Holzです。
1番小さなサイズ。


なんか北欧風ですが、会社も商品もJAPANです。


色が3色あってブラックウォールナットと
ハードメープルとかなり悩みましたが
明るい方がいいかとハードメープルにしました。




実際テーブルの上に載せた写真を見ると
ハードメープルで正解だったな〜と
うれしいです‼︎


前のカッティングボードは
チーズ用で売っていたモノで
15年は使ってるのでは?
表面のニス的なモノが剥げて
みすぼらしい…


今度はパンとかオードブルも載せられる大きさです。






長い間ありがとう、そしてさようなら…


ZAKKAWORKSさんでは
ドイツ製のリネンの布巾も買った事があり
その品揃えは欲しいモノばかり。


(ウチのは只今洗濯中)


turkのフライパンが有名よね。




ZAKKAWORKSさんの楽しいwebsiteはこちら→


早く使いたいな〜


応援クリックもよろしくお願いします!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(物)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿