2016年6月19日日曜日

片付いた訳では無いけどBefore After


土曜日の夜
引っ越しした当時から
何度も何度も我が家に来たいと
言っていた友人を
やっとお招きする頃ができました。


先月の来客の時と同じように
いつも散乱しているモノを
クローゼット、シュークローク
寝室に押し込み
ごまかしのお片づけw


ここの部屋はなんですか〜?


と見たそうにしてましたが


拝観料10万えーん!と言って
絶対見せないようにしていました。


まだまだ理想とはかけ離れていますが
一部、グチャグチャな時との
Before Afterを載せてみまーす。


Before



After


Befoer


After


After


After


同じ角度で撮っていないという
Before After として致命的なミスを
していますがw


ストライプの生地の下は
もうどこにも隠す場所の無い
ダンボールです…


こうやって写真で見ると
夫の領域とはいえ
テレビ台の下
ボビーワゴンなどは
もう少しスッキリできそう。


毎度のことだけど
お帰りになった後は
あっという間に元通りですw


Before 写真は以前の使い回しなので
今はもう少しマシになってますけどねw


かたづけられない夫にも
キレイな状態を体験して
目標にして頂けたらいいんだけどね〜









にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿